以下の操作をお試しいただくか、坂戸ガス株式会社または東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
分電盤をご確認いただき、アンペアブレーカーのつまみを「入」にする操作をしてください。
アンペアブレーカー動作
原因:一度に電気を使いすぎたため
スマートメーターで契約アンペアを設定しています。
電気が消えてから一定時間(約10秒)経過後に、自動で復帰します。
複数回連続して電気が消えると、自動で復帰しなくなった場合には、東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
家の中一部だけ消えた、分電盤操作がわからない、何度やってもブレーカーが落ちる、スマートメーター設置でアンペアブレーカーがない。
坂戸ガス株式会社または東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
※お客さま持ち物の不具合の場合有料となります。